6.14.2014

ご無沙汰しております、yumyumtorajiです。
ブログを書くのも約3年ぶり、ヒエー、その間SLは家賃ゲーと化しておりました。

ぼちぼち再開していくつもりで工作をはじめております。


最近はお向かいのKAOちゃんと一緒にお店や土地を整えたり、
















 
猫の頭つくったり。


古い友だちが復活していたり、新しい友だちができたり、
やり始めるとやっぱり楽しいですSL。

あ、でもどうにもこうにもフリッカーにログイン出来なくて、
新しいアカウントを作りました・・・!



お店の方ですが昔の商品はほとんど片付けまして、
今置いてあるのはケモノと髪の毛くらいです。
お休みしている間にSLも色々と変わっていて
まだまだ浦島太郎状態ではありますが、

これから少しずつ新しい物を増やしていけたらなと思っております。





















ではでは、またよろしくお願いします~!


12.07.2011

**DP**yumyum:wolf hoodie

おひさしぶりですこんにちわ!
9月からインベの闇に葬り去られていたフードが完成したのでご報告。

**DP**yumyum:wolf hoodie



AタイプとBタイプの2種類↓




フードは髪の毛付きのものと、ついてないものが入ってます。
あと飾りも微妙にちがうかんじです。
ストールもおまけでついてきます。


そしてそして、お店の入り口にクリスマス用ワゴンも設置したので
こちらのほうもよかったら見てってください。
クリスマスに向けて、いつつではこれから何かとものが増えてくと思われるので
ぜひ遊びにきてみてくださーい!

9.17.2011

新しい髪の毛を出しました。
new hair 2011.9



Double Paradoxグループに入ってくださっている方には
DEMOをお届けしてあります。
グループギフトから受け取ってください。桃の入れ物に入ってます!


今回のDEMOで使ったアイテムを
*barberyumyum*内に設置してあるガチャガチャからゲットすることができます!

ガチャガチャに入っているのは
装着型の麻雀上がり牌8種類、髪飾り5種類、
そしてシークレットアイテムとして画像にある桃色の髪飾りつきお団子!
桃色お団子ヘアーは髪飾りのないノーマルのものもガチャに入ってます。

ではでは、ぜひ遊びに来てください!

new hair 2011.9

5.16.2011

ニューリリース&近況


maximum denim dressをリリースしました。
お店の設置も完了です。
気楽にさらーっと着れるようなワンピース欲しくて作りました。
RLで欲しい・・・


ていうか本当はこのPOPの背景の建物作るの飽きてワンピース作り始めてしまったんですが。
近々お披露目できる・・といいな!

デニム系の商品はお店のラインナップ的にも増やしたいなーと思ってたんで
もう一種類作ってるとこです。
次はなんかもうちょっとカジュアルじゃない感じの。
フリッとしてて、でもデニム生地、みたいなワンピースってあんまりSLで見ない気がして。

・・・・ハツ!!あんま需要がないだけ・・!?もしくは知らないだけ・・・?
まいっか・・・。


あとは久々に長時間INできてるのでアバターいじって遊んだりです。

スキンは.;:Mother Goose's::.Angel。
アクセは.+*AA*+.の Birds on branch necklace!
髪の毛もいっぱい買った!
tramのボブ、でこが可愛く見せれてすごく気に入っとります。

かわいいものいっぱい増えてて買い物楽しい。
インベの持ち物数との戦いですが!

お店の内装もちょっといじったりとかしてます。
お店にいるとたまにお客さんに話しかけられて照れるので隙を見てコソコソとww
でも話しかけられると嬉しいです。ありがとうございます!
近況はこんな感じですー。ではでは!

5.14.2011

maximum denim dress

**DP**yumyum:maximum denim dress



**DP**yumyum

4.06.2011

ギフト


**DP**yumyum:Feather Pierce

工作のんです。
商品化は特に考えてなかったので
**DP**ギフトでだしました~。
よかったらどうぞ。







**DP**yumyum:bed room
こちらも以前ギフトでだしたものです。
**DP**yumyum:melancholic のPOPで
使ったお部屋。
まだ受け取れると思います。
家具はついておりませんのであしからずー。






こっから日記↓
HELP JAPAN IN SLに行ってきました。
たくさんの店舗が参加されていて、
売上げは日本赤十字社に募金されるそうです。
公式のブログによると開催期間は3月20から4月20みたい。


鼠コートげっとん!